すこしはやいハッピーバレンタイン♡

ひと足早いバレンタインデーのチョコレートが、今朝、クール便で届きました☆
私の母から夫へのプレゼントです。
中身は、ROYCE'のチョコレート詰め合わせでした。
オレンジピールチョコレート
・プラフィーユショコラ はちみつ
・プラフィーユショコラ キャラメル





母おすすめのオレンジピールチョコレート。
個包装になっているのがいいですね。





オレンジの香りが高く、大人っぽい味で美味しかったです。
コーヒーに合います。





実は、私も今日渡す計画で、今朝早起きしてチョコレートを準備していました。





今年は、初心に返って(?!)ハート形のチョコレートにしました。



今年のバレンタインデーも、世界中でたくさんのハッピーな笑顔が見られることでしょうね。