恵比寿ガーデンプレイス 産直マルシェ 長野産の富士りんご



今日も東京はよく晴れましたね!

用事があって恵比寿へ出かけた帰りに、お天気のよさに誘われてガーデンプレイスへ足を伸ばしました。

時計広場にグリーンのテントがたくさん並んでいるので近づいてみると、
「恵比寿産直マルシェ」というイベントが行われていました。
福井、長野、和歌山などなど、全国各地の野菜や果物、手作りドレッシングなどが販売され、賑わっていました。
近くにいくと、果物の甘い香りや、野菜のみずみずしさが匂いたつようでした。





私は、長野のお店でりんごを二つ購入しました。
キズ有りのりんごだったので一個100円というお安さでしたが、
ツヤツヤのピカピカに輝いていて、香りもとってもいいんです。
明日の朝食のとき、いただこうと楽しみにしています。


そして、今年もバカラのシャンデリアが輝いていました。
今週はいよいよクリスマスですね・・・。