LEE 2012年 1月号

LEEの新年号は、毎年付録が素敵なので楽しみにしています!

今年は、

1.雅姫さん×リバティプリント花柄メガポーチ
2.ピンクの花のカレンダー

の2大付録でした。

ポーチは、「メガ」という名前がつけられているだけあって、ビックサイズです。
8.7×20.5×10.5cmの大きさです。
タオルやちょっとした小物を入れたり、大きめのペンケースとして使ったりと色々な使い方ができそうです。
私は、アロマオイルの瓶と、アロマポット用の小型キャンドルを入れておく予定です。(購入前に決めてました!)
雅姫さんデザインの小物は、ここ数年定番の付録になっているようです。
私は、2種類持っていて、一昨年のポーチ(メイクボックスの中のコットン収納として使用中)、
昨年のペンケース&ティッシュケースの二つともお気に入りで、今でも毎日使用しています。

カレンダーは、今年のテーマがピンクということで、華やかでかわいらしい写真が多いです。
私は、いつも洗面所に掛けているのですが、
このお花のカレンダーに合わせて周りの小物をそろえているくらいお気に入りです。

実は、今回は購入を見送ろうかと思っていました。
本誌の内容にあまり読みたい記事が無く、書店で数度立ち読みしたのですが、見送ろうかな・・・と。
でも、毎年付録で楽しく過ごせていたので、楽天BOOKSから購入したら、翌日に届きました!!
改めて本誌の内容を見てみると、お鍋やパリのファッション特集など、楽しめそうな記事もあって、よかったです。

やっぱり、買ってよかったです!!

LEE (リー) 2012年 01月号 [雑誌]

LEE (リー) 2012年 01月号 [雑誌]