ウィンターセール♪@銀座界隈

冬晴れの中、お正月明けの街はセール一色ですね。
国旗が風にたなびき、松の内の銀座には、晴れやかなお正月ムードが漂っていました。



和光のショーウィンドゥには、勢い良く龍が舞っています。



銀座三越松屋は、バッグ売り場やストール売り場が賑わっていました。
私は、タオルハンカチを購入。



銀座インズへ。



インズ3の1階にある、「コンシェルジュ」という雑貨屋さんが好きで、よく立ち寄ります。
今日覗いてみたら、ずっとかわいいなぁと思っていたフリースの膝掛けが40%オフになっていたので、即購入!

かわいかったので、迷った末にこちらも購入。

いろんな動物が行進しています。

プランタン銀座のブーツセール(本館7階)もかなり気になりました!
もう一度行ってみようかな・・・。

2011/12/26(月)〜2012/1/9(月・祝)
トレンドから定番のデザインまで10,000足の品揃え!
本年最後の「シューズバーゲン」は、新年1月9日(月・祝)まで開催いたします。