資生堂パーラー チーズケーキ

うれしいことは重なるもので、またまた資生堂パーラーのギフトを頂きました☆


今回は、「チーズケーキ」です☆


資生堂パーラーのホームページより、商品の紹介を引用します。

銀座に生まれ、銀座で育ったチーズケーキ。
しっとりとした口あたり、深くコクのある味わい。
チーズの美味しさをそのままに焼き上げたプティフールです。
ティータイムやワインのおともにどうぞ。


私は、夕食後にエスプレッソと合わせて頂きました。
美味しかったです!
甘すぎず、濃厚な味わいで、食後のデザートにもぴったり。


このチーズケーキは、
3個入、6個入、9個入、12個入と量も選べますし、お日持ちもします。
(数日前にいただいたもので、5月中旬くらいまでの賞味期限になっていましたから、2ヶ月くらいでしょうか?)
包装もスマートできちんと感もあるので、
女性にはもちろん、男性へのちょっとした贈り物にも喜ばれるのではないでしょうか。


資生堂パーラー楽天市場店がオープンしたそうで、「3月31日(土)までの期間に対象商品を購入すると、ポイント3倍プレゼント」だそうです。
店舗同様、ハンディバッグやのしの有無、リボンの色も選べるそうです。
さっそく友人や家族へ贈ろうと思っています。
花椿ビスケットとチーズケーキ、両方とも美味しいので、どちらにしようか迷ってます☆)
[rakuten:shiseido-parlour:10000014:title]
[rakuten:shiseido-parlour:10000014:image]


日比谷花壇では、母の日のギフトが紹介されていました。
春限定のさくら風味のチーズケーキだそうです。
お花とさくらのチーズケーキ!
女性が大好きな組み合わせですよね。
すてきな贈り物ですね。
[rakuten:hibiyakadan:10010987:title]
[rakuten:hibiyakadan:10010987:image]


資生堂パーラーのギフトは、
すてきな特別感があって、いただくととても嬉しいですね。